川口ブックマーケット 終了

5.22.2017

in KAWAGUCHI 本のある時間

t f B! P L

川口ブックマーケットならびに、朗読者古本漂流ライブ『本の神様も、ちょっと一息』へご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

朗読者 in KAWAGUCHI 店舗の様子


すばらしくよいお天気に恵まれ、本の神様も友達も虫も皆、お財布との葛藤やいたずら心の渦巻く、素敵な1日になったのではないでしょうか。

朗読者 in KAWAGUCHIからは18冊の本が旅立ってゆきました。お買い求めいただいた皆様ありがとうございました。可愛がってあげてください。

そして我々にとってはメインとも言える
朗読者古本漂流ライブ『本の神様も、ちょっと一息』

朗読者古本漂流ライブ『本の神様も、ちょっと一息』
奈佐健臣と浅見安二郎さん


ブックマーケット実行委員会のご配慮もあり、カフェエリアの気持ちのよい木蔭にて、風通りのよいライブをさせていただきました。 観客と演者と通りすがりの人々が互いに制約しあうことのない、静かに自由な感じがよかったなと感じています。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も、同じ季節の鎮守も森にて!お会いできますよう。